NEWS / EVENT

NEWS

ニュース


新型コロナウィルス対策のテレワーク体制について

 2020年04月09日

当社では、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言を受けて、当事業の従業員の感染リスクを排除し安全を確保するともに、安定したサービスを継続して提供するべく、下記の期間中はテレワークによる勤務体制とすることと致しました。

2020年4月9日(木)から2020年5月31日(日)まで

現在、ご依頼またはご相談頂いている案件につきましては、引き続き営業担当者が対応しております。

新規のお問い合わせ、技術お問い合わせ等につきましては、下記フォームよりご連絡頂きます様お願い致します。
おって担当者よりご連絡致します。

【お問い合わせフォーム】
https://www.opensquare.co.jp/contact-form.html

【技術お問い合わせフォーム】
https://www.opensquare.co.jp/tech-contact-form.html

今後の関係機関の情報や指針、社会情勢の変化により、対応を変更させて頂く場合がございます。
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。